旅行気分1.
ご主人様、お嬢様お久しぶりです!
リリィです(๑•̀ᴗ- )✩

ブログお久しぶりになってしましたが、
これから定期的に上げて行けたらいいな( ¨̮ )

なに書こう…といつも悩んで悩んで結局書けないなんて事が多すぎてリリィはテーマを決めてこれからブログを書いていこうと思いました!

テーマはみんなで旅行気分♡
沢山色んな所にお出かけしているリリィだからこそできるテーマかなっと思いこれに決めました(⊙⊙)!!!

文才なくて簡単にしか書けないけれど
皆さまにも旅行の楽しいのが分けれたらいいな♡

と、言う事で先月行った大阪・京都旅行ᐠ( ᐛ )ᐟ




大阪に住むお友達の家に行きました!
京都へは大阪にすむ京都出身の友達に案内してもらい…すごく楽しかったです((小並感))

串かつ屋でご飯したり








京都でおいしいもの食べたり









食べたり







京都はあいにくの雨でしたがすごくすごく素敵でした( ˊᵕˋ )♡

他にもお友達の学校(調理学校)の文化祭に行ったり、あべのハルカスのエレベーターで酔ったりNMBの公演行ったりNMBの公演行ったりNMBの公演行ったり公演行ったり楽しかったです!


最後の日の夜は友達がご飯のフルコースを作ってくれました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡天使かよ…

















また気軽に色々行くのでまた書きますね!

やばい!みごとに写真ばっかで身がない!
わー!!!わー!!
沢山お話したいことがあるからスタにご帰宅してみてください( ¨̮ )


皆さまも久しぶりに旅行とか行かれてみてはいかがですか( ˉ ˡˍˉ )♡?


しばらくレアキャラになっていたリリィですが、最近は天神Styleにいますので会いに来てくれたら嬉しいです♡

皆さまのご帰宅まっとーよ!

あ、Twitterやってますᐠ( ᐛ )ᐟ
Twitter:@tnst_riri
良かったらフォローお願いします♡

2016-03-14 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog