リリィの旅行気分2&特別メニュー宣伝♡
ご主人様お嬢様こんばんは!
リリィです( ˊᵕˋ )♡

2回目のリリィの旅行気分♡
すごく早い二回目だね!!びっくりだよ!!
ちょっと告知?宣伝あるから最後まで見てね!


今日は先日、
鮭茶漬け
(天神style:リリィ・花撫,プリズム:のぞみ)
でいちご狩りに行ってきました(๑•̀ᴗ- )✩



いちご!!



今回は福岡のいちご農園ではなく
熊本の植木にある
「 観光農園 吉次園 」
という所に行ってきました!

電車旅したのだよー!
乗り換えやらで片道約2時間かかったの( ³ω³)ファッ

道中で私のおにぎりに花撫が明太子じゃがりこを刺してきたり

色々あって本当に30分ぐらいにしか感じたの!謎!

あ、ネイル自分でしたので褒めてくれてもいいんですよ(コソッ)




とってもお安くて美味しかった!
甘くて大きいいちご美味しかった!



思わずにやにやしちゃいますよね♡



みんなで沢山食べたのです!


沢山はしゃいだのですが、
そのはしゃぎ様は私のTwitterを見ていただけたら嬉しいです!動画沢山あります( ¨̮ )
Twitter:@tnst_riri

リア充しかいない
まわりの状況にも挫けず1時間の時間制のいちご狩りを楽しみました!
途中で錯乱して、エア旦那(二次元)にエアあーん♡をする私とのんたんの姿が見られたり
ただただ無心に苺を食べずじゃかりこをたべる花撫さんがいたりとみんな自由人でしたᐠ( ᐛ )ᐟ



食べすぎて下歯茎めっちゃ痛くなった
もぐもぐŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



その場で食べるのはもちろん
摘み取りもやって来ました!
きれー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




帰りは提携のカフェでアイス食べました♡
のんたんがいちご
私がリンゴ
花撫がプレーン



本当に美味しかった(⊙⊙)!!!
コーンも手作りらしいのです!

その後帰りの駅までの道のりを歩いて帰りました!30分でつくよ!って地図に書いてあったので確実に1時間は歩きました( ˉ ˡˍˉ )
田舎道ならではの発見もあったし、沢山話したし本当にゆったりした楽しい1日だったなぁ…






帰りの電車では何故か全員でじゃかりこを食べてゆっくりかえりました♡



楽しい1日だったなぁ、、、


と、言う事でここで宣伝ですᐠ( ᐛ )ᐟ♡

この日取った苺を皆様にお裾分けしたいな!
という事でリリィ宅でジャムを作りました!
のぞみ・リリィ・花撫3人で選んで摘んだいちごだよ!



まっかぁぁぁ!
美味しそう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


これをお砂糖で漬けて…





時間をかけて煮て…





出来た!!
いちごじゃむ!!





そして
ジャムと一緒食べて頂くために作ったクッキー♡



そしてそして…
じゃじゃん!!!
出来たのがこちら(⊙⊙)!!!




ジャムサンドクッキー♡


こちらをなんと!
18日17:00~
天神Styleで提供させて頂きます(*´³`*)♥︎
お値段は600円!
美味しく出来たと思うので皆さまご帰宅して食べてみてください!頑張って作ったよ!


そしてなんとこの日もう一つ限定メニューが!
3Dラテアート!





こちらも
18日17:00~
の提供でございます!
すっごく可愛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
可愛いよぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


皆さまやっぱりご帰宅するしか( ºΔº )…!

ではでは、皆さまご帰宅お待ちしていますね!
最後までお読みいただきありがとうございました!

リリィでした( ˊᵕˋ )♡


2016-03-17 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog