【萌え】もえたん日記その10
ご主人様、お嬢様-----!!!!
お久しぶりですーーー!!!



新人メイド萌えこともえたんです★

今回の、萌えたん日記は、
萌えの大好きな物を紹介します★

萌えは、あまりキャラクター物に
はまったりしないのですが、
唯一はまってるキャラクターがいます!

それが、こちら!!!


ペロペロスパークルズめろです!

可愛すぎかーーーーー!!!

めろが好きすぎて、
集めたグッズ達


あーーーん!!!!!
かわいいよおおおおおおお!!!!

ぬいぐるみは、初期に限定5体だけ発売された
プレミアムナンバー付きのもので、

いつか高く売れるときに売ろうとか
思ってません全然。


作者の、せきやゆりえさんにも
会いに行ってきたよ★


微妙な距離感が気になる

せきやさん、面白くて優しい方だった。
と、いうことで萌えの好きな物紹介でした!


ご主人様にいただいた★

猫萌えにゃー!可愛すぎかー!
ありがとうございますm(_ _)m


天神styleの新人メイドーー!!!
萌えこともえたんでした!!

ブログ読んだらいいね!をお願いしますm(_ _)m

ブログ更新の励みになります!!!


天神styleで
ご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております

待ってるよーーーー!!!!

萌えツイッター フォローしてください☆
http://twitter.com/tnst_moe

2016-04-08 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog