なゆたろうの呟き。3
ご主人様~~~~!!!!
お嬢様様~~~~!!!!
ごきげんよう、なゆたろうこと、なゆです(*´ο`*)!!!!

皆様、ご存知かと思いますが!!!!
私、なゆのTwitteできました!!!
@tnst_nayu
で検索お願いします🖖😎✨💫
そして最近の出来事!!!!!
な、なんと
ハチさんバースデイイベントに出させて頂きました!!


トナカイでした!!!


とても楽しかったです☺️☺️☺️💕💕

そして!!!
黒髪にカラーチェンジしました!!!


多分すぐ飽きるので変えるかも(・。・)!!
からの!!!
ゆまさんバースデイイベントにも行きました!!

(何かの体液)

(意識高め?に明太パスタ)

(強敵、明太パフェ。4分の1でギブ。申し訳😨😨😨)
ゆまさんのポスターとTシャツ
楽しみだ(*゚▽゚)ノ!!!

それではまた!!!!
なゆでした!!!!
あでゅ!!!!

2016-04-13 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog