誕生日誕生日誕生日

どーもこんばんは!!


minaです!

このたび7月3日にバースデーイベントさせていただくことになりました!!

ご主人様、お嬢様の気持ちが忙しい
こんなときにごめんなさい((((;゜Д゜)))

でもみんなでわいわいしたいしたいです!
この日だけはいろんなこと忘れて楽しみましょう(*^3(*^o^*)


当日の衣装のヒント!!

前半*この間ガチャガチャにあったやつ!
後半*えさ置いたらあつまってきた!メイドあつめ\(^-^)/www


です!!!

予約チェキもあります!!
朝、昼、夜。

ってなにっておもいますよね?

1日の流れです!
朝はご飯つくるときの。。。
昼は普段は着ないけど、ピシッとした格好の。。。
夜は。。あれですよ!わかるでしょ?


限定メニューは毎年恒例のあれ!
今年はチキン\(^-^)/ポテトもつけるよ!
と、デザートご用意してます!

お時間あったらご帰宅してくださーい♪
会いに来てください(*^▽^)/★*☆♪

2016-06-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog