【萌え】もえたん日記その12
萌えですー!
やっほー!

ご主人様、お嬢様こんばんわーーーー!
もえたん日記久しぶりの更新ですーーーー!
萌えは、夏が大好きです!
だって、わくわくするイベントがたくさんあるから!
キャンプにイベントに
夏フェスにプール!!!
わくわくするです~~~~!
と、いいながらも絶賛風邪ひきチュウ・・。

そういえば、天神スタイルではただいま、押しメイドちゃんの
うちわを予約受付中です。
もう、萌えのうちわを予約してくれたかな?
今後、メイド歌姫などに出演した祭は
ぜひ振って応援してほしいので、ぜひぜひご予約お待ちしております!
早くしないとしめきっちゃうよーきゃー!
詳細はお店でメイドちゃんに聞いてみてね!
そういえば、最近夢100熱が再萌え

シュニーくんというキャラが大好きなのですが、
本島にほんとうに可愛すぎなのれすでへへへへへ~~~~
誰かシュニーくんのアクリルキーホルダー交換してください
詳しくは萌えのツイッターで書いてるよ。
あ、萌えツイッターしてるの
知ってた?
え?しらねー?ふざけんなよこのやr
「天神style 萌え」で検索してね!

と、いうことで萌えでしたーーーーーー!
また更新します~~~~!!!

2016-07-14 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog