りさバースデー!
みなさまこんにちは(∩´∀`)∩
お久しぶりの更新ですね!
お元気でしたか??
今日はりさバースデーのお知らせです😊🙌
2016/8/21(日) 17:00~22:00
天神styleでお祝いしてもらうのも今年で3回目です!
今年はまるっと1日お給仕が出来ないんですが、夕方からりさのお誕生日をお祝いして下さる方はぜひ!天神styleへお越しください😊✨
追記で当日のお話
予約チェキのお話
りさの最近
をご報告しますね~👻✨ 改めまして!こんにちは😽
今年は後半だけですが、
メンバーはゆる~り
衣装はフレッシュ
を予定してます!が予定は未定!これからの気分次第でコロッと変わるかもしれません😝笑
予約チェキ
4種類ご用意してます(∩´∀`)∩
①明太子
明太子りさも大好きなんですけどね!
りさが明太子になるわけじゃないです😝
②中二病
中二病と言えば…?笑
ポージング頑張ります😇✨
③おしゃれメイク
同期のあの子をイメージ😽
メイクもレクチャーしてもらって
より、「ぽく」見せられるようにしたいなっ!
④シークレット
年末にこの衣装でチェキが撮りたい!と
たくさんの方に言っていただいていた
あの衣装…の予定😇
りさの大好きなシンデレラ組を
久しぶりに集結させようかなと思ってます☺️
ぜひ予約チェキは4枚セットでゲットして欲しいな~💁
当日のお食事とお飲み物もりさならではのメニューにしました🙌
お食事
テヒョンにちなんだ冷たくてあま~いデザートです🍓
お飲み物
りさが初めてお嬢様帰宅した時に飲んだお飲み物を復刻!そしてアレンジしてみました☺️
トレカはりさワールド全開です!
とっても可愛い!可愛すぎる!小物と一緒に写っておりますので!こちらも!ぜひ!ぜひ!ぜひ!お買い求めください😽笑
最後に近況報告!
最近は愛するキムテヒョンに会いに行ってきました☺️
ライブ中は思いっきり干されて
最後号泣して、ペン卒する!とかいじけてましたが、結局りさはキムテヒョンから離れられません😂💕
あ~楽しかった~大好きだ~😂😂😂
後遺症を引きずりながらのお給仕になるかもしれませんが、できるだけたくさんの方とお会いしたいな~😽✨
みんなとお話しできますようにっ!
それでは当日お待ちしてます(∩´∀`)∩
よろぶん、さらんへ~💓🔍😻🔎💓

2016-08-15 | 未分類 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog