【萌え】もえたん日記その13
ご主人様、お嬢様!!!!
大変です!!!!!!


お久しぶりですーー!!!

新人メイド萌えこともえたんです★

今回の、萌えたん日記は、
夏の思い出について書いていこうと思いますあるよ

まずは、11周年ライブに出演しましたん☆

萌えのカラーはピンクだよ!!
覚えてね!

みんなが覚えるまでしつこくピンクの衣装きてやる!
そして、覚えたら信号機の色の衣装きて、
さー萌えのカラーは何色だ?ってしたい。

そんなことはさておき、


かなでとぱしゃり


メイセンの子とぱしゃり

普段、ほかのお屋敷の子とこうやって写真とることないのでうれしかったでござる

ほかの思い出は追記に!
夏の思い出パート2

みんなで海のバーベキュー
ほら、写真みて、バーベキュー楽しんでるでしょ?回ってるでしょ?


ミケさんおすすめのアイス美味しいな


ジュースおいしいな。いちごさんと。

そして昨日あったセレモニー

ケーキ美味しいな
がみーさんとみなさんが作ったよー


参加したみんなと!

実は萌え、最初参加できなかったんだけど、急遽できるようになったのー
人生なにがあるかわからないね。
ご主人様、お嬢様も、何があるかわからない。
不参加だったイベントとかが参加できるかもよ!
多分!!!

あ、宣伝も忘れずにします。

みんな元気です。


では、萌えのツイッターアカウントのフォローがのびないので、
みなさんフォローしてください。

このブログで一番、言いたいことでした。

http://twitter.com/tnst_moe

ていっ!

2016-08-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »