【萌え】もえたん日記その14
萌えですーーーー!
9月24日夕方~萌えの生誕祭を行いました。
ご帰宅いただきましたご主人様、お嬢様
ありがとうございました!

衣装は、0から始める異世界生活の
レムの衣装でした!
メイドさん達には、萌えのもってる衣装で、
ぜひとも着て欲しい衣装をセレクト!

すずかさん→ラブライブ!にこにー
かなで→キッチン萌えチャイナ
時雨→でんぱ組.inc 一休さん みりんちゃん
皆、可愛く着こなしてくれてた!嬉しい!!!
限定メニューは、
○焼きもろこし、コーンの天ぷら天つゆ

○みるみるみるみるミルクセーキ

でした。

限定トレカは島風ちゃんだよ★

プレゼントもたくさん、ありがとです。
大切に使います&食べます!

生誕祭終わった後に気づいたのですが、
腕につけるの、つけ忘れてて
あぁー!ってなったです。
たくさん、お祝いして下さり、
萌えは幸せ者です。
本当に、素敵な時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

2016-09-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »