半透明なたねからの最後のお手紙♡

こんばんは。たねですっ

最後の更新。
9月の25日に存在として消えたはずのたねが
ぶろぐをぽちぽちと綴ります。
もはや、姿はない身故、意識のみでぱそこんとむかいあっております。
ぽちぽち(U◜◡◝U)

卒業式のレポートですっ。
長くなりそうな予感ですが
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


ツイッターにて最後の言葉を残させていただいたのですが、見れなかった!
だなんてお声が聞こえたり聞こえなかったり。
というのは言い訳で、
なんとなく、ねっ。

当日は沢山のご主人様・お嬢様にご帰宅いただき、ほんとうにありがとうございました。
お忙しい中、無理矢理時間をつくってくださったり、
何度もご帰宅いただいたのに満席でご案内できずだったり、
お食事、お飲物、デザート、楽しみにしてくださっていたのに完売でご提供できなかったり。


正直、こんなに多くの方に見送っていただけるだなんて思っていなくて。
今まで、なんとなくお屋敷に存在して、なんとなくご主人様・お嬢様のお姿を見守っていたし
昔からいつも人の後ろか、はしっこでひっそりとしている存在だったし(´・ω・`)



とてもびっくりしました…



と同時に、とても嬉しくって。

皆様の温かい眼差しが瞼の裏にオレンジ色のあたたかな光を残してくれて。こんな経験は初めてで。

溢れる涙は止まらないし
なんでこんなに涙が出るのかなって思ったのですが、

単純にお屋敷が、メイドちゃんが
そしてご主人様・お嬢様のことが好きだからだって。
寂しいから、
嬉しいからだって。


こんなに背中を押していただいたのだから、
これから、がんばらなきゃって
そう、おもいました。



皆様のおかげで
自分の事を少しだけ好きになれたよ。
ありがとう。







プレゼントやお花、お手紙、色紙も
本当にありがとうございました。
お手紙や色紙は、お家に帰って、
ゆっくりゆっくり読みました。
誰かが自分の為に時間を使いお手紙を書いてくださったことやプレゼントを選んでくださったことが、本当に有り難くって。

「このご主人様、こんな字書くんだ!」
なーんて、ご主人様・お嬢様の顔を一人一人思い浮かべながら、大切に読みました(^^)


お気持ちは全て、たねがまっすぐに受け取りました。
そして
お返事をかけないもどかしさを感じつつ、
「私もおんなじ気持ちです。」って
心の中で「ありがとう」と「すき」を何回も何回も唱えました。

伝わっていれば嬉しいなあ。






月猫でもかわいい風船にお花に贈り物に(´;ω;`)
イラストに(´;ω;`)ケーキも(´;ω;`)
ハヤシライスも、美味しいって言ってくださって嬉しかった…





当日の衣装はメイドちゃんみんな、ロリータを着ていただきました!
ただただ、眼福でした。




たねのわがままにつき合ってくださり、衣装の準備等も先輩メイドさんにたくさんたくさんお手伝いいただき、
感謝の気持ちしかありません。先輩の優しさが身にしみました。。。
キッチンでお料理をしてくださったみなちゃん、ハチさんも、本当にありがとうございました。
私の準備不足をフォローしてくださり、たくさんたくさん支えられました。
みんな優しすぎて困ります。
うううあああぁぁ。゚(´pω・`)゚。




ご主人様・お嬢様をお見送りした直後なので
わたしの呆然と具合がすごいお写真。




当日の特別メニューはいなりちらしとみしょ
いなりちらしのお味が濃いめだったので
みしょはダシしっかりめの薄味に致しました。

デザートは
罪深き味、くろみつきなこぱふぇ!
大好きな味です。

お飲物は
ローズレモネード
皆様のこれからの日々がhappyでありますようにと、ピンク色のお星様に願いを込めて。
消えゆくわたあめの儚さ、しゅわしゅわとはじけるソーダ。

以上、3品でお届けいたしました。
写真は撮り忘れたのでありません
わわわー(U '-' U)





ふぁあ、
溢れる気持ちが止まらなくなりそうなので
そろそろおしまいにしますねっ。


学ばせていただいた事や、いただいた気持ち、言葉
ぜんぶぜんぶ忘れられそうにないです。
だから、私の中で大切にしますっ

同じ時間軸でたねに出会ってくださりありがとうございました。
宝物を沢山、ありがとう。







もしも、


もしも、ね

寂しいなぁ、なんて夜が訪れた時には
心の隅の方の扉をたたいてください。
たねはいつでも、ぽわわんって、貴方のそばに、現れます☽


いつまでも、見守っております♡



それでは、
ご主人様・お嬢様
メイドちゃんの、これからの未来が
良きものでありますように。

そして、天神style、MoonCatが皆様に愛され続ける
素敵なお屋敷であり続けますように。

心から願っております。



眩しすぎて直視できないくらい、
幸せでいてね。



最後になりますが、卒業式までに撮影していただいたチェキを返却させていただきました。あわせて、バースデーの際の予約チェキもお屋敷にてお預かりしております。お渡しが大変遅くなってしまい、申し訳ありません|ω・`)
お屋敷にご帰宅の際にメイドちゃんに一声お声掛けいただけるとお渡しできると思うので、ご予約いただいたご主人様・お嬢様、お家に連れて帰ってください(U◜◡◝U)
たーだーいーまー(U◜◡◝U)♡って。♡








なーむー




天神style、MoonCatで
ご主人様・お嬢様のメイドになることができて
本当に幸せでした。



たね

2016-10-08 | メイド日記 | コメント : 1 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

挨拶
当日は体調を崩して寝込んでました
約束を守れなくて申し訳ない

今まで天神styleを支えてくれて
ありがとう
そして、お勤め御苦労様でした

これからもお元気で

| 2016-10-11 21:47 | 沢渡 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog