なゆたろうの呟き。2
ご主人様、お嬢様、またまたお久しぶりでございます!
なゆたろうことなゆです^._.^!
気付けばもう少しで4月。
3月もあっという間に終わりを迎えます。
初めてのモンハンイベント、
凄く緊張しましたが、ご主人様方や先輩メイドさんのお陰でとても楽しく過ごせました!

上位装備が1式出来たことに喜びが隠せません└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
これで黄色い悪魔()と言われずに済みます(;_;)

(黄色い悪魔の頃の写真)
有難い限りです(;_;)
そして2月のバレンタインイベントのお返しをご主人様から頂いたり!!!!

お紅茶とクッキー、抹茶塩大福ともちもちした名前がわからないやつ!!()
とても美味しかったです!!
ありがとうございました(*´˘`*)♡
そしてそしてコロッと髪色を替えたり!

何度も言いますが、バンギャではありません。

バンギャではありません。
大切な事なので2回言いました。
そんなこんなで私は今日も元気です。
4月もご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしていますヽ(^^)ノ!!!!
皆様是非!天神Styleへご帰宅くださいませ!!!!
なゆでした!!!!
あでゅ!!!!

2016-03-24 | 未分類 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog