ららです(*´˘`*)♡
こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
8月にひよこを卒業しましたららです。
ブログを更新するのが遅くなってごめんなさい(´・ ・`)
私がお屋敷に来て2ヶ月ほどが経ちましたが
まだまだお会い出来てない
御主人様、お嬢様もたくさんいらっしゃると思います( .. )
はやく皆さんにお会いしてお話したいです(๑و•̀ω•́)و
ここで簡単に自己紹介をします!
キキララ、Acid Black Cherryが大好きです♡
アニメはあまり見ませんが
ラブライブではことりちゃんが大好きです♡
いつも髪の毛がぴんくなのでわかりやすいかと思います!
たくさんお話しして下さい!
よろしくお願い致します*˙︶˙*)ノ"
fc2blog_20161010185057473_201610101856263b9.jpg


らら。

2016-10-10 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog