あ‥あ‥あ‥
お帰りなさいませ(*^^*)
ご主人様、お嬢様♪
とってもお久しぶりなスミレです
誰‥?だなんて言わないで下さいね>_<
まだ生きてますよ‥
中々ご主人様やお嬢様にご挨拶が出来ない日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?(*^^*)
お知らせが遅くなりましたが、今年も明日の10月17日にすみれのBDイベントを1日行わせて頂く事になりました
今回もすみれチョイスの衣装と限定メニュー2品をご用意させて頂きました
もしお時間のあるご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたらお会い出来ると嬉しいです(*^^*)
のんびりとお待ちしております
さて、明日の準備しなくちゃ

2016-10-16 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog