はじめまして✲*甘音


はじめまして!
先日、天神styleのひよこメイドを卒業した
甘音ともうします*+.\( °ω° )/.:+*

ひよこメイドのときに甘音にお会いして、お話させていただいたご主人様、お嬢様もいるかと思われますが
簡単に自己紹介をさせていただきます◌ 。˚✩

名前は甘音です!あまねです!
最近お屋敷でニックネームをよく聞かれますがじつは特にないのです(;-;)誰かにつけていただきたい…

誕生日は4月11日
身長は166?7?センチぐらいです

甘いもの、特にチョコレートが好きです🍫!ケーキ屋さん巡り…(*´-`*)♡♡作るのも好き!♡
あと、アルパカさんも好きです!ゲームセンターとかにいる子たち!集めてます!
いまは50匹ぐらいのアルパカさんたちと一緒に暮らしています✧︎*

それからアイドルとアニメがちょっとだけわかります…(っ `-´ c)‼
どちらかというと広く浅くなのでたくさんおすすめしてください!


まだまだ慣れないことばかりですが、天神styleで立派なメイドになれるようにがんばります!
お屋敷にご帰宅してくださったとき、もし甘音がいたら よければたくさんお話してください!いろんなことたくさん教えてください❀

それでは!



甘音でした!♡

2016-11-02 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog