今までお世話になりました。
お久しぶりのブログですが、最後のブログとなります。
ご主人様、お嬢様こんばんは。天神Style10期生、キッチンメイドのがみーです。

知ってる方は読み進めていただけると幸いです。
知らないって方は流し読みしてくださると幸いです。

天神Styleでお給仕を始めて9年と3か月くらい?となりました。入った当時は最年少だったのに、今ではすっかりアラs…時の流れは残酷(´;ω;`)
このお屋敷で様々な経験をさせていただき、あがり症、人見知り、挙動不審、人間不信のがみーはこんなに成長させていただきました。皆様には感謝しております。

イツメンだったがみーがここ数か月はスタにいなかったので、あれ?と思った方もいると思います。
当たってます。
がみーは天神Styleのお屋敷を離れ、姉妹のお屋敷、P☆Rhythmに移籍をしました。してました。
と言っても、キッチンメイドであることは変わりません。みんなみたいにプリズメイドとしてイベントに出たり、ステージに立って、ダンスレッスンをして、みたいなことはしません。陰でみんなを支えていくだけです。

なぜこのタイミングの告知なのか?と疑問のご主人様、お嬢様もいらっしゃるでしょうね。
移籍になる前から、ハチの卒業式とゆずなの移籍式には出るね、と約束をしていました。どちらも一緒にキッチンメイドとして頑張ってきた大切なメイドです。この2人をお見送りするまでは天神Styleから抜けたくなかったので、わがままを言ってこの時期まで伸ばしてもらいました。宙ぶらりんな存在でたくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
本日無事にゆずなを見送ることができましたので、がみーはこのお屋敷から去りたいと思います。何も言わずに去ることを許してほしいです。

もし。がみーに会いたいって言ってくださる神様がいらっしゃったら、P☆Rhythmに会いに来てくださるとうれしいです。お待ちしてます。

お預かりしているチェキは、天神Styleの分はスタで、P☆Rhythmのはぷりずむでお返しを致します。今お絵描きできてない分もすぐにお返しいたしますので、もう少々お待ちいただけると助かります。

今まで本当にありがとうございました。まだまだお世話します。

2016-11-13 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »