12回目のhappybirthday!
ご主人様お嬢様、ブログではお久しぶりです!
風邪をひいたり、体調崩したりしてませんか?
髪を四月に切ってから、コケシが定着し始めました、まおたそです!

この度、12月18日に12回目の誕生日イベントを開催させて頂くことになりました!
あっ!やめて!まだいるの?とか言わないで!!まだ居ますから!!!←
今年もまおたそらしい誕生日イベントにしたいと思ってますよー!
衣装も準備しました!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
今年の誕生日イベントの衣装のヒント!
前半【たそディネート】
後半【夢と魔法の派手な衣装】
分かるかな?w
特別メニューも、三種類ご準備する予定です。


作ります(真顔)


18日は12時~22時まで1日お給仕させていただきますが、16時から17時は一旦お着替えで不在予定です。
年末のお忙しい時期ですし、姉妹のお屋敷でもイベント開催日ではありますが、少しでもお顔拝見させて頂けると嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!
せっかくの誕生日イベントなので、沢山の方に衣装やメニューを楽しんで貰えたらいいなと思っているので、ご帰宅お待ちしております!





2016-12-12 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog