寒色系メイド💙りつです
はじめまして!!!
りつ  と申します(。゚ω゚)ノ


ひよ卒してから1ヵ月ぐらい経ちました!
挨拶が遅れてすみません…


私と会ったことがないご主人様・お嬢様もいらっしゃると思うので
自己紹介します⊂⌒っ´ω`)っ


名前は、りつ です!

名前の由来は、けいおん!の田井中律ちゃんが好きで りつ にしました!

皆さんには「りっちゃん」って呼ばれてます!
あなたもぜひ!りっちゃんと呼んでください!?←


誕生日は、10月11日!


アニメが好きです!!!
でも最近あんまり見れてない(小声)

いろんなアニメが好きだけど特に好きなのは、
黒子のバスケ(伊月俊)
Free!(橘真琴)
かなあ?推しが愛おしい。

あと、あんさんぶるスターズっていうスマホゲームもすきです!
紅月(あかつき)っていうユニットの
蓮巳敬人くんがだいすきです(* ´ ` *)ᐝ
(最近はほとんどあんスタ開いてない)


そして私はラーメンがすきです

どこのラーメンが~とかはないけど、
とりあえず明日地球が終わるなら最後に食べたいものは
ラーメンですね、ハイ。


嫌いなものは、きのこ類全部とピーマンとキクラゲと………嫌いな食べものありすぎる(☝ ՞ਊ ՞)☝

ホラーも嫌いです…幽霊系は無理だ………
グロイのはすきです←


趣味は、音楽鑑賞かな?

歌とダンスもすきです!
車を運転してる時はだいたい歌ってますありがとうございます(?)


よく聞かれるのが、好きなアーティスト!
私はでんぱ組.incさんが好きです!(ピンキーさん推し)

あとはバンド系がすきです!
UVERworld、Mrs.GREEN APPLE、ONE OK ROCKとか…!



あと、重要なのが、私は青いです(語彙力)

青髪なんです!!!!!


バァンッ
fc2blog_20170110002101313.jpg


派手髪枠。

地毛ですよ、地毛。


青が好きです(言うの遅い)


でも最近染め直しました

バァンッ
fc2blog_201701100021381e0.jpg


ハイトーンになりました


寒色系メイドってことで覚えてね( ◔ิω◔ิ)


長くなりそうだからこの辺にしとこ。

アホで未熟者ですが、
「りつ」をよろしくお願いします!!!

fc2blog_20170110003115ee9.jpg

2017-01-10 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog