まっしまっしぃ~ましろです♪

ご主人様、お嬢様、こんにちはー!


まだお会いした事のないご主人様、お嬢様、はじめまして!


キッチンメイドのましろです!


ホールもひよこ卒業したので今更ながら自己紹介しまーす♪多分長くなるかも~(笑)


名前⇒ましろ


由来⇒comicoのロヂウラぐらしという漫画のましろちゃんから来てまして、ニコ動歌い手の□しろくろ■さんが好きだから丁度いいかなーと(笑)


誕生日⇒5月27日


出身地⇒鹿児島


アダ名⇒ましろ、まっしー (他のあだ名も募集中!)


好きな色⇒水色!!!大好き!青じゃなく水色!(重要)


好きな食べ物⇒チョコ!(毎日一つは食べないとイライラします(笑)ホワイトチョコとか変なのは邪道だよ?イチゴのお酒入ってるのは素敵よ?!ガーナ…ロッテ最高だよ?!!)、マカロン、肉!!!、トマトーーーー!


嫌いな食べ物⇒あんこ類…小豆(お汁粉お断り!許さん!)、納豆、きのこ類(えのき以外)、豆類(枝豆以外)………嫌いなのいっぱい♡!


特に好きなアニメ・漫画・ゲーム⇒テニプリ、ギアス、CLAMP作品(ちょびっツとCCさくらとツバクロは最強)、ディアラバ、モノクロームファクター、FF(Ⅶ~Ⅹ-2)、三國無双、乙女ゲーム


好きなアーティスト⇒SuG(P缶の時)、シド、the GazettE、Alice Nine、LOUDGRAPE、UVERworld、東方神起(5人の頃)、原田ひとみ、Supercell、ジャニーズ系も若干


ニコ動歌い手⇒Cu6icメンバー、Point5メンバー、ぽこた、じゃっく、ヲタみん……□しろくろ■さんが大好きです!Cu6icメンバー永遠!


特に好きな声優⇒石田彰様♡(神!尊い!)、諏訪部順一、鈴村健一、浪川大輔、増田裕生、、、いっぱいいるよ?最近の方は分からないよ?女の方特に!テニプリ声優陣大好き!!


好きな俳優←⇒荒木宏文(テニミュ青学2代目&3代目、初代氷帝、初代立海、初代観月はじめ……そこら辺の方好き♡)、ソンジュンギ


趣味⇒歌うこと、パソコンのキーボードを触って音と触り心地を楽しむ


書きたいこといっぱいだよ……(泣)


とりあえず、ましろさんは石田彰様が尊い!!!のと□しろくろ■さんとチョコとイケメンが大好きな人見知り娘!\(^o^)/


さて、自撮り苦手だけど……



染める前ですね、、w


人見知りや困るとキッチンにすぐ逃げてしまいますが、温かい目で見守ってください┏○ペコッ(笑)


お料理もメイドとしても、これから頑張りますのでよろしくお願いします!


それでは、お粗末さまでした、、意味あってますか?w


ばいにー☆

2017-01-11 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog