天神スタイルあんダム17歳です☆\オイオイ/
ご主人様お嬢様こんにちは!
ご無沙汰しております、あんです。
今年もよろしくお願いいたします

さて、今年も\オイオイ/芸…もとい誕生日の宴を開かせていただく運びとなりました
告知の通りイベントは17時からなのですがあん自体は12時から一日お給仕させていただきまして(お着替えタイムを除く)
バースデーメニューもご用意しておりますので
通常営業の時間もまったり顔を見にご帰宅いただけると嬉しいです

当日の衣装ですが

あんが去年友達の結婚式で着た服

という前情報を頭の片隅に入れてご帰宅いただけると
おい嘘だろwwwという気持ちを味わっていただけるかと思いますw

バースデーメニューは今年はネタです!!!!!!!!
本当にネタです!!!!!!怒らないで!!!!

シン・バースデー…おっと違ったアン・バースデーな感じでお作りしてます。
同人誌もついてます。まだ全然終わってません。

それでは、近況なども報告したいところですが
絶賛修羅場中☆なのでこのへんで!
13日の金曜日お待ちしております!

2017-01-11 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog