りさ卒 詳細です!!
こんにちは!!
突然の卒業告知でおどろかせてごめんなさい

1月28日でりさは天神スタイルを卒業します
当日は沢山の方にお会いできますように、、、

それでは当日についてです!!
りさがお給仕するのは
17:00-22:00
です
後半だけです
ご注意ください

特別メニューはりさらしく
韓国っぽいものをご用意します( ̄^ ̄)ゞ
普段はあまりしないけど、手作りメニューもご用意しますのでお楽しみに!!

それに加えて
ランダムトレカをご用意しました!
全6種類
撮影もとっても楽しくできました(。>ω<。)ノ
よろしければこちらもぜひぜひ集めていただけるとうれしいです

最後にお願いです

きっとりさは泣き虫なのでしょっぱなからなきまくってると思います
温かい目で見守っていただけるとうれしいですww
そして、これまで沢山の仲良しのメイドちゃんを見送ってきましたが
いつも最後のお出かけの時間をオーバーしてしまっていたんですよね、、、
それがいつも気になっていて
りさの卒業式では22時には皆さんをお見送りしたいと思っています
だから、最後のご挨拶スムーズに進められるよう皆様ご協力お願いします(*・`ω´・)ゞ

そしてほんとに最後に
約3年のお給仕本当に楽しかったです
たくさんたくさん思い出があります
正直もう少しお給仕していたかったなあって思っていますが
旅立ちのときです、、、
当日これない方はぜひとも代理チェキ等で最後のりさを納めてくださいwww
沢山の方にお会いできますように!!!
最後までバシッと元気にやったります!!

それではヾ(o´∀`o)ノ

2017-01-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog