かき氷&冷麺フェア&HAPPYHOURのお知らせです!
6月5日(月)から始まる天神styleのおいしいフェア

かき氷2017バナーのコピー
かき氷2017
今年のオススメかき氷は 黒蜜きなこ
かき氷に黒蜜ときなこ?!と思われるかもしれませんがぜひ食べていただきたい組み合わせ
かき氷はの提供は平日15:00~、土日祝日は12:00~のご提供です!

冷麺フェアバナーのコピー

ひんやり冷麺フェア
梅雨入り間近!これからじわじわ暑くなると冷たい麺がおいしいですよね!
今年は冷麺2種類と再度メニューにチヂミをご用意しております
冷麺フェアは6月限定のメニューになりすのでお早めにどうぞ!
冷麺フェアの提供は平日15:00~、土日祝日は12:00~のご提供です!

HAPPYHOUR2017バナーのコピー

今年もお待ちかね!!!
HAPPY HOUR
ビールがお得な4時間が今年も帰ってきました!
6月中、平日の15時~19時は生ビールがなんと1杯400円
お一人様何杯でもずっと400円です!!
お得なこの機会にぜひ天神styleで早めの晩酌を

2017-06-03 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog