甘音卒業のお知らせ。
天神styleにお仕えしておりました甘音ですが、6月後半頃から体調を崩しており、
現在は甘音の地元である名古屋で療養中でございます。
その為、今後天神styleでお給仕することが難しくなりました。
甘音からのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたび、天神styleを卒業することになりました。
お給仕は他のメイドさんよりも少なかったですが、お屋敷にはわたしなりにたくさんの思い出がありました。
ですが、わたしの事情で卒業式をすることができません。申し訳ございません。
お屋敷は10月でなくなってしまいますが、どうかその時まで、天神styleのご主人様、お嬢様でいてほしいと思います。
甘音も、メイドとして学んだことを活かして、これからも新しい生活を頑張ってまいります。
お迎えさせていただいたご主人様、お嬢様、本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

甘音

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017-08-25 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog