天神style閉館のお知らせ。
日頃より天神styleをご愛好頂き誠にありがとうございます。
この度、天神styleは10月末をもちましてお屋敷を閉館いたします。

2005年の8月から12年間この北天神という場所で、多くのご主人様、お嬢様から沢山の愛をいただきお給仕を続けさせていただきました。
残り約2か月という短い期間ではありますが、最後の日まで精一杯ご主人様、お嬢様にお仕えさせていただきます。
また8月27日(日)は天神styleの12周年セレモニーです。
今年は多くのメイドがセレモニーに参加いたしますので、ぜひお越しくださいませ!


【各個人のツイッターでお給仕予定を公開いたします!】
残り短い期間、ご主人様お嬢様に少しでも会いに来ていただきたく、お給仕予定を公開することになりました。
ただいまの時間より、各メイドの個人ツイッターでお給仕予定を公表させていただきます。

メイドの入り待ち、出待ちは絶対におやめください。ご主人様お嬢様のご理解ご協力をお願いいたします。

【平日チャージ導入について】
8月28日(月)より平日もチャージ料金をいただくことになりました。
最初の一時間のみお一人様300円のチャージ料と500円以上のご注文をお願いいたします。
その後は通常通り、お一人様一時間ワンオーダー制でございます。

【メイド同志の2shotチェキ撮影が通常も撮影可能になります!】
イベント時にしか撮影できなかったメイド同士の2shotチェキ撮影が8月28日(月)より通常メニューとしてご注文いただけるようになりました!
メイド同志の2shotチェキ撮影 1000円です。
ぜひメイド同士の組み合わせチェキをお楽しみください!

【まお写真集のお屋敷受け取り期限について】
当初お屋敷受け取りは12月末までの予定でしたが、お屋敷が10月末で閉館のため、天神styleのお屋敷に合わせての受け取り期限とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

【お預かりしているチェキの返却について】
天神styleで撮影いただいた預かりチェキ、P☆RhythmやMaisenのチェキやグッズを
現在お屋敷でお預かりしているものがございます。
閉館後のチェキ・グッズのお渡しについては現在未定のため、閉館後お渡しが出来ない可能性がございます。
天神styleでのお早目の受け取りをお願いいたします。


天神styleは現在10月末までの予定です。
詳しいお屋敷の閉館日が確定しましたらご報告させていただきます。
お屋敷が閉館することはとても寂しいけど、最後までたくさん思い出を作りたいのでいろんなイベントを企画中です!
9月、10月は少しでも多くのご主人様、お嬢様にメイドから直接感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいので、ぜひご帰宅下さいませ!
天神styleメイド一同、ご主人様,お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

2017-08-25 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog