りさ卒 詳細です!!
こんにちは!!
突然の卒業告知でおどろかせてごめんなさい

1月28日でりさは天神スタイルを卒業します
当日は沢山の方にお会いできますように、、、

それでは当日についてです!!
りさがお給仕するのは
17:00-22:00
です
後半だけです
ご注意ください

特別メニューはりさらしく
韓国っぽいものをご用意します( ̄^ ̄)ゞ
普段はあまりしないけど、手作りメニューもご用意しますのでお楽しみに!!

それに加えて
ランダムトレカをご用意しました!
全6種類
撮影もとっても楽しくできました(。>ω<。)ノ
よろしければこちらもぜひぜひ集めていただけるとうれしいです

最後にお願いです

きっとりさは泣き虫なのでしょっぱなからなきまくってると思います
温かい目で見守っていただけるとうれしいですww
そして、これまで沢山の仲良しのメイドちゃんを見送ってきましたが
いつも最後のお出かけの時間をオーバーしてしまっていたんですよね、、、
それがいつも気になっていて
りさの卒業式では22時には皆さんをお見送りしたいと思っています
だから、最後のご挨拶スムーズに進められるよう皆様ご協力お願いします(*・`ω´・)ゞ

そしてほんとに最後に
約3年のお給仕本当に楽しかったです
たくさんたくさん思い出があります
正直もう少しお給仕していたかったなあって思っていますが
旅立ちのときです、、、
当日これない方はぜひとも代理チェキ等で最後のりさを納めてくださいwww
沢山の方にお会いできますように!!!
最後までバシッと元気にやったります!!

それではヾ(o´∀`o)ノ

続きを読む»

2017-01-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

天神スタイルあんダム17歳です☆\オイオイ/
ご主人様お嬢様こんにちは!
ご無沙汰しております、あんです。
今年もよろしくお願いいたします

さて、今年も\オイオイ/芸…もとい誕生日の宴を開かせていただく運びとなりました
告知の通りイベントは17時からなのですがあん自体は12時から一日お給仕させていただきまして(お着替えタイムを除く)
バースデーメニューもご用意しておりますので
通常営業の時間もまったり顔を見にご帰宅いただけると嬉しいです

当日の衣装ですが

あんが去年友達の結婚式で着た服

という前情報を頭の片隅に入れてご帰宅いただけると
おい嘘だろwwwという気持ちを味わっていただけるかと思いますw

バースデーメニューは今年はネタです!!!!!!!!
本当にネタです!!!!!!怒らないで!!!!

シン・バースデー…おっと違ったアン・バースデーな感じでお作りしてます。
同人誌もついてます。まだ全然終わってません。

それでは、近況なども報告したいところですが
絶賛修羅場中☆なのでこのへんで!
13日の金曜日お待ちしております!

2017-01-11 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

まっしまっしぃ~ましろです♪

ご主人様、お嬢様、こんにちはー!


まだお会いした事のないご主人様、お嬢様、はじめまして!


キッチンメイドのましろです!


ホールもひよこ卒業したので今更ながら自己紹介しまーす♪多分長くなるかも~(笑)


名前⇒ましろ


由来⇒comicoのロヂウラぐらしという漫画のましろちゃんから来てまして、ニコ動歌い手の□しろくろ■さんが好きだから丁度いいかなーと(笑)


誕生日⇒5月27日


出身地⇒鹿児島


アダ名⇒ましろ、まっしー (他のあだ名も募集中!)


好きな色⇒水色!!!大好き!青じゃなく水色!(重要)


好きな食べ物⇒チョコ!(毎日一つは食べないとイライラします(笑)ホワイトチョコとか変なのは邪道だよ?イチゴのお酒入ってるのは素敵よ?!ガーナ…ロッテ最高だよ?!!)、マカロン、肉!!!、トマトーーーー!


嫌いな食べ物⇒あんこ類…小豆(お汁粉お断り!許さん!)、納豆、きのこ類(えのき以外)、豆類(枝豆以外)………嫌いなのいっぱい♡!


特に好きなアニメ・漫画・ゲーム⇒テニプリ、ギアス、CLAMP作品(ちょびっツとCCさくらとツバクロは最強)、ディアラバ、モノクロームファクター、FF(Ⅶ~Ⅹ-2)、三國無双、乙女ゲーム


好きなアーティスト⇒SuG(P缶の時)、シド、the GazettE、Alice Nine、LOUDGRAPE、UVERworld、東方神起(5人の頃)、原田ひとみ、Supercell、ジャニーズ系も若干


ニコ動歌い手⇒Cu6icメンバー、Point5メンバー、ぽこた、じゃっく、ヲタみん……□しろくろ■さんが大好きです!Cu6icメンバー永遠!


特に好きな声優⇒石田彰様♡(神!尊い!)、諏訪部順一、鈴村健一、浪川大輔、増田裕生、、、いっぱいいるよ?最近の方は分からないよ?女の方特に!テニプリ声優陣大好き!!


好きな俳優←⇒荒木宏文(テニミュ青学2代目&3代目、初代氷帝、初代立海、初代観月はじめ……そこら辺の方好き♡)、ソンジュンギ


趣味⇒歌うこと、パソコンのキーボードを触って音と触り心地を楽しむ


書きたいこといっぱいだよ……(泣)


とりあえず、ましろさんは石田彰様が尊い!!!のと□しろくろ■さんとチョコとイケメンが大好きな人見知り娘!\(^o^)/


さて、自撮り苦手だけど……



染める前ですね、、w


人見知りや困るとキッチンにすぐ逃げてしまいますが、温かい目で見守ってください┏○ペコッ(笑)


お料理もメイドとしても、これから頑張りますのでよろしくお願いします!


それでは、お粗末さまでした、、意味あってますか?w


ばいにー☆

2017-01-11 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

寒色系メイド💙りつです
はじめまして!!!
りつ  と申します(。゚ω゚)ノ


ひよ卒してから1ヵ月ぐらい経ちました!
挨拶が遅れてすみません…


私と会ったことがないご主人様・お嬢様もいらっしゃると思うので
自己紹介します⊂⌒っ´ω`)っ


名前は、りつ です!

名前の由来は、けいおん!の田井中律ちゃんが好きで りつ にしました!

皆さんには「りっちゃん」って呼ばれてます!
あなたもぜひ!りっちゃんと呼んでください!?←


誕生日は、10月11日!


アニメが好きです!!!
でも最近あんまり見れてない(小声)

いろんなアニメが好きだけど特に好きなのは、
黒子のバスケ(伊月俊)
Free!(橘真琴)
かなあ?推しが愛おしい。

あと、あんさんぶるスターズっていうスマホゲームもすきです!
紅月(あかつき)っていうユニットの
蓮巳敬人くんがだいすきです(* ´ ` *)ᐝ
(最近はほとんどあんスタ開いてない)


そして私はラーメンがすきです

どこのラーメンが~とかはないけど、
とりあえず明日地球が終わるなら最後に食べたいものは
ラーメンですね、ハイ。


嫌いなものは、きのこ類全部とピーマンとキクラゲと………嫌いな食べものありすぎる(☝ ՞ਊ ՞)☝

ホラーも嫌いです…幽霊系は無理だ………
グロイのはすきです←


趣味は、音楽鑑賞かな?

歌とダンスもすきです!
車を運転してる時はだいたい歌ってますありがとうございます(?)


よく聞かれるのが、好きなアーティスト!
私はでんぱ組.incさんが好きです!(ピンキーさん推し)

あとはバンド系がすきです!
UVERworld、Mrs.GREEN APPLE、ONE OK ROCKとか…!



あと、重要なのが、私は青いです(語彙力)

青髪なんです!!!!!


バァンッ
fc2blog_20170110002101313.jpg


派手髪枠。

地毛ですよ、地毛。


青が好きです(言うの遅い)


でも最近染め直しました

バァンッ
fc2blog_201701100021381e0.jpg


ハイトーンになりました


寒色系メイドってことで覚えてね( ◔ิω◔ิ)


長くなりそうだからこの辺にしとこ。

アホで未熟者ですが、
「りつ」をよろしくお願いします!!!

fc2blog_20170110003115ee9.jpg

2017-01-10 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

12回目のhappybirthday!
ご主人様お嬢様、ブログではお久しぶりです!
風邪をひいたり、体調崩したりしてませんか?
髪を四月に切ってから、コケシが定着し始めました、まおたそです!

この度、12月18日に12回目の誕生日イベントを開催させて頂くことになりました!
あっ!やめて!まだいるの?とか言わないで!!まだ居ますから!!!←
今年もまおたそらしい誕生日イベントにしたいと思ってますよー!
衣装も準備しました!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
今年の誕生日イベントの衣装のヒント!
前半【たそディネート】
後半【夢と魔法の派手な衣装】
分かるかな?w
特別メニューも、三種類ご準備する予定です。


作ります(真顔)


18日は12時~22時まで1日お給仕させていただきますが、16時から17時は一旦お着替えで不在予定です。
年末のお忙しい時期ですし、姉妹のお屋敷でもイベント開催日ではありますが、少しでもお顔拝見させて頂けると嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!
せっかくの誕生日イベントなので、沢山の方に衣装やメニューを楽しんで貰えたらいいなと思っているので、ご帰宅お待ちしております!





2016-12-12 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog